成田に行ってきました。

  • 2016/08/08(月) 12:00:55

先日、国際都市、成田に行ってきました。
成田市は、空港のおかげで財政的に比較的
豊かなところです。

成田山新勝寺も有名で、大企業も結構進出
しているところです。


私自身、成田は、久しぶりで、空港に見送りに行ったのが
3年前くらい。市街地のほうに行ったのは、
おそらく20年ぶりくらいです。

さて、一般的には、「これから成田」といったら、
誤解されるかもしれません。

高飛びでもありませんし、羽を伸ばしに
海外旅行というわけでもなく、
単に仕事でセミナー講師として行っただけです。


IMG_2232.jpg




かなり余裕をもって会場に着いてから、待機しながら
お客様と電話やメールを多数やりとりしていました。

バタバタしていましたが、セミナーが始まってしまうと
とても調子が良く、言葉がスムーズにそして
内容もかなり充実して濃い内容で話すことができました。

とても豪華な国際会議対応のセミナー部屋だったので
とても気持ちよく話すことができました。

今回も無事、セミナーを終ることができて、嬉しい感想と
最高のアンケートをいただきました。自分でも納得がいった
と思った時は、ほぼ完璧でした。

質問も含めて、挨拶にきていただく方も多く、仕事の依頼も含
めて具体的なご相談もあり、ほんとうにやりがいがありました。

最後に今回は受講者とともに私にもお弁当が用意されていたのですが
これが豪華でした。大きな海老フライ、うなぎも
入っていて大満足です。関係者の皆様いろいろお気遣い
いただきありがとうございました。


201608061057354c6.jpeg







会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する