東松戸は、だいぶ華やかになっていました。

  • 2016/08/17(水) 10:03:32

日曜日は、松戸に行ってきました。

プライベートで私はサービスを
受ける側だったので、いろいろ新しい視点で
勉強させていただくことが、たくさん
ありました。

松戸は、松戸でも東松戸のほうで
その駅は市川との境にあるところで、
その昔は何もないところに、駅だけができた
感じのど田舎でしたが、今ではかなり
マンションも出来、お店もたくさんできて
華やかになりました。

約20年前との比較ですから、当然といえば
当然ですが、いろいろなことを思い出す
きっかけにもなりいい1日となりました。


東松戸駅は、北総線と武蔵野線が通っています。
20160817093658f55.jpeg


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する