ガスパチョとトマトの冷製パスタ

  • 2016/08/06(土) 12:08:00

20160806105737dd7.jpeg

休日のお昼、外食が多い私にしては珍しくあまり
手がかからないものなら、短時間でつくります。

いただきもののガスパチョ。これは簡単です。
パックの冷製スープなので、冷やしてから、いただきます。
美味しくて、ヘルシー、無添加でも濃厚。

そして、冷製トマトパスタ。バジル風味が良かったのですが
そこまでこだわりません。

でもセブンイレブンのもののほうが美味しいかもしれません。
写真はガスパチョだけ。またこれは自分で買おうと思います。

新しい発見でしたが、知らないものはたくさんありますので
好奇心をもっていろいろ情報収集して、実践したいというか
お試しで食べてみたいです。

トマトづくしでしたが、最後にまたトマトジュースを
飲もうと思ったら冷蔵庫にはなかったです。代わりに
ところてんをからし多めでいただきました。

トマト嫌いな友人も周りにいますが、この美味しさは
伝えたいですし、健康面にもいいし、美白効果も
あるらしいです。食べず嫌いなら、まずはガスパチョから
いかがでしょうか?




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する