根室花まる、1時間半待ちでも行く価値あり?

  • 2016/08/31(水) 20:30:46

先日、札幌に行った際に、ものすごい待ち時間にもかかわらず
覚悟を決めて行ってきた根室花まる寿司。

札幌の回転寿司ならここかなと思って1年くらい前から狙って
いました。過去3回くらい並ぼうとしてあきらめた経緯があり
今回やっと実現。

番号札をとって出かけられるスタイルなので、無印良品へ買物に
行きました。1時間後くらいに戻ってきたら、あと少しでした。

私は夕方6時前にもかかわらず、1時間10分くらい
待ったことになりました。実際に私が帰るときは、1時間半以上の待ち
時間の表示がありました。

せっかくわざわざ並んだのでこの店らしいものを頼みました。
さすがに行列が絶えないお店だけあって質は抜群です。

食べたかった筋子のしょうゆ漬けが売り切れ。
ほかにも売り切れがあり残念でした。

またきちんと紙に書いて注文しているのに持ってきてくれない、忘れ
られていたり隣に出してしまったりするアバウトさもまあ美味しければ
オッケーです。結構食べ過ぎて体が重くなりましたので、回転寿司
の割には結構いい値段になってしまいました。



ふんどし (かに)
2016082917273004f.jpeg

たらこ(極旨で4貫も食べた。)
201608291727317cb.jpeg

炙りさんま (根室産だからうまい)
20160829172756629.jpeg

生ホタテ(プリプリ)
201608291727294a7.jpeg


一応おまけ ぼたんえびもアップ(いいお値段)
20160829172733f2e.jpeg

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する