札幌は美味しいものがいっぱい。

  • 2016/09/04(日) 07:30:27

札幌は、前回のライラック祭り以来だったので久しぶりと
いう感じです。まあそれほど間隔空いていないかな。

今回は、出張で、大事な仕事が終わったあと
ちょっとゆっくりしました。

お気に入りの大通公園は季節も夏ということで芝生の
緑もまた鮮やかになっていました。春よりもいいです。

札幌でのお散歩は、スープカレーのGARAKUに行く
こと、そして札幌人気の味噌ラーメンのあの店に
行くことが目標でしたが、待ち時間と場所の関係でどちらも
実現不可に。GARAKUは、行列見た瞬間あきらめました。

それでもスープカレーは、次に気になっていたところ、
イエローという人気のお店に行ってきました。
お店の内装がおしゃれでかっこいい。観光客が結構きていて
15人くらいの団体とか並んでいる時からうるさくて、うざかった・・・。おっと失言。

こちらも超がつくほどの行列でしたが、実際に食べるまで1時間半
くらい待ったような気がします。2時半くらいから
並んだのですが出るときは夕方になってしまいました。
とてもスパイスがきいていて美味しい。チキン野菜カレーで
具もたっぷり、ご飯も中盛りです。

ただ私は好みは「すあげプラス」のほうがあうかなと
思いました。そういっても1回しか行ったことないので
まだよくわからないです。

201608291732156dc.jpeg  

 20160829173215adf.jpeg



カレーでお腹いっぱいになったので大通公園にや
ってきて、まったり過ごします。
そこで、名物の焼とうきびを初めて買ってみました。

これが美味い。満腹なのに別腹です。


20160829173217dba.jpeg

20160829173347e88.jpeg

201608291733484e5.jpeg



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する