訪問は、計画をしっかりたてることが大事

  • 2016/09/30(金) 07:30:39

2016092912492923f.jpeg

9月のある日、1日の訪問が5件。

最近では多くても3件くらいにして
いますので、かなりきつかったです。

内容もかなりハードなものばかりで、
最後には、ぐったりしてしまいました。

1箇所で大体40分から1時間程度の打ち合わせ
がつづき、ほんとうに途中ゆっくり休むことも
できない訪問計画は、無理があったようです。

あとは移動時間が多く効率が悪かったので
計画のたてかたをもう少し丁寧にしたら
良かったなあと反省です。

順番を変えることが可能なら、ダメもとで相手に
打診してもいいかもしれません。

夜は、会食だったので、その分ゆったりと楽しみ、
いろいろ貴重な話を聞いて、勉強しました。

かなり充実した日になりましたが、宿題もいただ
いたので気合いを入れて調べたいと思います。


2016092912492804a.jpeg




会社バナー 2




b_02.gif


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する