長崎 オススメのお店 ちゃんぽん

  • 2016/10/22(土) 07:30:21

長崎出張の際、思案橋で夕食について
思案していたのですが選ぶことができず、
結局2件訪問。

まず伺ったのは、ちゃんぽんの有名店です。

江山楼本店
http://www.kouzanrou.com

しゅうまいとともにいただきます。

観光客が多いお店だと思います。一人の客もいて
少し安心します。


201610142256040ee.jpg


2件目は、食べログ評価の高いお店。
思案橋近くの焼肉屋さん。
満席で、予約して近くで待機。
40分後に席が空いたようで
電話で呼び出ししてもらい入店。

20161014225723fc8.jpg

ちゃんぽんの後なので、量は、少なめにして、いろいろ
部位をちょっとずついただきます。
シャトーブリアンが特に美味しかったです。
この写真、眼福です。

おまけは、長崎空港で食べた五島の地獄炊きうどん。
20161014230103134.jpg


会社バナー 2




b_02.gif


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する