月末の打ち上げ

  • 2016/11/02(水) 10:00:51

2016110100110435b.jpg

20161101001106dbc.jpg

月末の打ち上げを兼ねた食事会を開催しましたが、
今回は、人気のさぬきうどんのお店。

先に天ぷらの盛り合わせを2皿、あとは板わさを
頼み、ビールを飲みながら、食べます。

うどんを待っていると意外に早くできあがります。

今回は、私が選んだのはスペシャルう
どんの冷たいほうで、かなり贅沢でした。

熱々の天ぷら、特に海老天は、大きいものを
盛り合わせとうどんで、合計二尾もいただきました。

みんなで好きなものをそれぞれ注文してもらった
ので満足していただければいいのですが、
うどんの好みもあるのでなんともいえないです。

たまにスタッフたちと職場を離れて、いろいろ話をするのも
いいものです。皆さんには、お時間いただきありがとうございます。

この日は、私はさらにもう一件、カラオケへ。
パセラのハニートーストで満足しました。

曲は、星野源の新曲で、ストレス発散です。
2回も歌いました。踊りは、まだまだです。

201611010021186a5.jpg

201611010021199ac.jpg


会社バナー 2




b_02.gif


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する