スイーツの秋 コンビニでも美味しい

  • 2016/11/06(日) 07:30:10



すっかり秋ですね。

紅葉も綺麗な時期になり、四季を感じる
ことができます。
テレビで私の好きな浅間山の紅葉が放送されると
少しだけ癒されます。

参考 ヤマケイオンライン
http://www.yamakei-online.com/special2/kouyo_area.php?area=104

テレビでの映像もいいけど、やはり自分の目で見たいもの。

まだ、紅葉も千葉とかなら間に合うと思うので
時間をつくってお出かけしてみようかなと思います。

秋といえば、読書の秋、収穫の秋、スィーツの秋
羽野晶紀ということでさまざまなあきを楽しみます。

せっかくなのでスィーツの秋も身近なところで
味わう。そうなるとコンビニです。

さて、コンビニスイーツというと
ローソンが強いと思っていましたが、
今回購入した、セブンのモンブランも
美味しかったです。2日連続でした。

せっかくアイスを我慢して、一週間だという
のにこれでは、ダメですね。ダイエットの秋
ということにして、自制することにします。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する