銚子、三崎、根室。どこがイチオシ?

  • 2016/11/23(水) 18:00:18

201611212135312b7.jpg

201611212135378a8.jpg

20161121213542f18.jpg

2年ぶりくらいで銚子丸へいきました
この日は、一人なのでマイペースでゆっくりと。

最近、回転寿司だと三崎丸や根室はなまる
かっぱ寿司に行きましたが、回転寿司業界は、ビジネス的に
面白いので、私も調査分析しています。

スシロー、かっぱ、くら寿司とか
いろいろ大手がありますが、それぞれ特徴があります。
ちなみにはま寿司は、ゼンショウグループなので
私は基本的には行きませんけど。

さて、銚子丸は、大混雑でした。一度外に出て、買物に出かけ
時間を2時間ほどずらしたら、待ち時間なしでした。


中トロが安くなっていたので、最初に四貫。
これ、なかなかうまかったです。

あん肝とかすじことか炙りたらことかの
三崎丸にないネタもやはり注文します。

締めに中トロを更に二貫食べたら
満腹です。満足で、しばらく動けなくなりました。

結論として、銚子丸はめちゃ安ではないけど
ネタは、だいたい美味しいので
関東には多いし、個人的にはオススメ。

根室はなまるは、札幌行ったときはおすすめ。

スシローのサイドメニューもためしに行きたいの
ですが、なかなか近くにないので気軽に行けないです。

何かの間違いで、人形町に出店しないかな?
淡い願望、寝言をいうのは自由だし。


牛どんとかパンケーキとかシャリカレーとか
半分くらい食べるだけでいいので
その完成度合いにも興味あります。



おまけ エビマヨ
2016112121354231f.jpg

会社バナー 2




b_02.gif


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する