マスコットキャラクターにしたいくらい。

  • 2016/11/28(月) 12:23:56



弊社の新しいマスコットキャラクターにしたいくらい
かわいいです。

いただいた写真をそのままアップしました。


娘がかわいくて仕方ないようで、ずっとうちの娘が
うちの娘がというので何かなと思っていました。

息子のはずなのに、誰かホームステイで受け入れたの?
おかしいなあと突っ込みをしたところ
実は少し前からトイプードルのメスを飼い始めたそう
で、かわいい写真をアップさせていただきました。

なかなか華やかで、いいです。

真っ赤なソファーもクリスマスには
ぴったりです。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する