美食倶楽部 2回目

  • 2016/12/02(金) 07:30:29

前回、食通の友人と洋食を食べに行ったのは、5月ごろで、
半年過ぎて、落ち着いたとのことでまた年末前に行くことに
決めまして、前回はしごできなかった人気の洋食店を
ターゲットに予定を組みます。

前回の様子は下記より

文豪が愛した料理を時代を超えて今、私が食べることができるのは幸せなことです。その方とは夏目漱石です。余談ですが、漱石といえば最近の食傷気味のセリフ「月が綺麗ですね。」この間ドラマをみていて、また同じセリフ使っていて、またかよと思ったわけですが速攻でひとりで「それから」?と思い切り突っ込んでいました。前置きはさておき、先日、友人とのグルメ会を行い洋食店巡りをしました。ずっと前から楽しみにしていました...
あの文豪が絶賛した洋風カキアゲのお店を訪問しました。



今回はいわゆるグルメの会 美食倶楽部の第2回目
で仲間が1名加わりましてお店のチョイスは迷う
ところですがいざ突入です。

やはり、混雑していましたが、無事いただく
ことができました。

何もいうことはありません。美味しい時こそ
言葉は出ないものです。

とても美味しかったです。

20161130195734199.jpg

このあと、もう一件はしごしました。

はしごは、予定どおりですがジャンルを
変えて訪問。お腹いっぱいになりました。

満足度120%な1日でした。


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する