健康診断、バリウムがつらかった。

  • 2016/12/04(日) 07:30:16

先日、健康診断に行ってきました。スタッフたちは少し前に
もう済ませていましたので、私たちもどうせやらなければいけない
ので早く終わらせて、落ち着いて次に進みたいと思っていまして
2日くらい前からなんだかそわそわしていました。

健診の前日夜9時以降食事をとってはダメといわれてますが
、癖でついつい食べてしまいそうになりました。

朝も無意識にヨーグルトを食べそうになり、こんなに我慢するのが
大変だとは思いませんでした。

あとはなぜか、診断前3日間くらいで少し歩く時間を増やして、わざわざ深夜に
ウォーキングにも行ったのですが、実はそれはよくないという噂も
聞きました。(実際のところはわかりません)

いろいろな情報がありますからダイエットでありませんが、
ほんとうに判断は難しいものです。

健康診断あるあるも、結構ネタ的にはいろいろあっておもしろい
のですが、今回はスシローネタを控えているのでまた次回にしましょう。


最後のバリウムを飲むのが辛くて、その後もずっと体調がすぐれ
ませんでした。時間が解決してくれるといっても、なかなか夕方から
夜にかけてまで回復しませんでした。そんな中でも顧客訪問もあり、
1件の滞在があまり長くなりすぎないようにいろいろ工夫しました。

ごはんをたくさん食べるように言われた(パンや麺はよくない)ので、
必死でお昼は牛丼を多めに食べて、夜にはお寿司を食べに行きました。

今回は回転寿司のスシローに調査も兼ねて行ってきました。
昔のほうが良かったような気もしますが、いろいろ工夫している
ところはありまして、結局のところ比較するポイントの問題だと思います。




CMでやっているお得な100円ウニ チリ産 企業努力していますね。 


本マグロ大トロ  これは値段相当 美味しい
20161203142528d81.jpg

ウニ やはり100円のほうと比べるとこちらが圧倒的にうまい。
201612031425305ac.jpg

炙り上穴子 タレは自分たちでかけるようになっています。
20161203143911412.jpg

コク旨まぐろ醤油ラーメン 280円は安いしウマイ
20161203143913c6a.jpg

こちらはデザート ホワイトチョコのカタラーナ180円 モンブランのほうが美味しかったそうです。
2016120314391778a.jpg

かなりお腹いっぱい食べたのですが2人で5000円ちょっとであがりましたから
お得感はありました。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する