季節感を大事にします。

  • 2016/12/08(木) 17:30:16

20161207141556a7b.jpg

201612071414377ec.jpg

環境により人は、大きな影響を受けるのは
間違いありません。

職場環境も植物や絵画にはじまり、
パーテイーションやキャビネット、そして
パソコン関連から、ソフトウェア、休憩コーナー
などいろいろ関連するものがありますが、
やはりより良くするという気持ちは、
経営者なら常にもちたいところです。

お金がたっぷりあれば、何でもできます。
しかし、中小企業にはできることは
限りがありますし、何でも豪華にしたり
お金をかければいいということでもありません。

ちょっとした変化は、やはりある期間ごとに
必要だと思います。季節感は、大切にしたい
ところです。

そんな話をお客様にすることもありますが
説得力には欠けるのかもしれません。

データの裏付けがないものは、いまいちダメなんです。

会議の時間が、売上アップになるわけではないのと
同じように花を飾って華やかにしても売上が上がる
わけでもありません。

だからこそ難しいのですが、それでも思ったことはやって
みるほうがいいかなとも思いますので
そんなわけで今回は、はじめてポインセチアを
購入してオフィスに飾ってみることにしました。

なかなかいい感じだと思いませんか?

遠くのホームセンターに安くていいものを
探しに行きましたが、自己満足にならない
ようにしないといけません。


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する