朗読もなかなか良いものです。

  • 2016/12/14(水) 17:00:02

昨日は、お誘いをいただいたので、初めて
朗読会に参加しました。お付き合いは、大事
にしないとご縁ですからね。

会場はなかなかいい感じのところ。下北らしい
街並みを抜けて、ちょっと離れたところに
ありました。

さて、朗読の件、女優さん、俳優さんの世界観、
すごかったです。引き込まれていく感じ。

そして、プロなのでものすごく上手で、想像がふくらみ
楽しい時間でした。

私自身は、長時間ずっと集中して聞くのは、セミナー続きでしゃべりまくりの
あとだとなかなか辛いところのはずですが、なんとか大丈夫でした。

女優さんとか劇団とか演劇とかは、私たちの仕事とは
あまり縁がない世界ですが知らない世界のことは見聞きする
のはいい刺激です。

いずれの商売もプロとして価値ある何かを提供しているか
自問自答することが必要です。

せっかくだから、私も労働基準法とか判例の
朗読会でもやるかな。参加者一人だったりするかもしれませんが。



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する