ピザパーティー

  • 2016/12/21(水) 17:30:16




先日、会社の忘年会を兼ねた、ピザパーティーを
開催しました。

社内で開催なので、準備や後片付けが大変ですが、皆さんの協力で
無事開催できました。

ピザーラに宅配ピザを注文して、サラダやポテト、
コカコーラ、ジンジャーエールやお菓子もたくさん
準備しました。

私が準備した、ベルキューブも良かった。パーティー
ぽい感じで、うまい棒とともに盛り上げ役になったかな
と思いました。


ケンタッキーフライドチキンに骨付きチキンも直前
に買いに行き、みんなで美味しくいただきました。

ピザもなかなか美味しかったので、またの機会に
開催したいと思います。今度は、ピザハットに
しようかな。

ピザハットは、アメリカ発で
日本KFCホールディングスがピザハット
とケンタッキーフライドチキンのマスター
ライセンシーになっています。

ケンタッキーフライドチキンは、三菱商事の
子会社のイメージでしたが、今、調べたら、
株をかなり手放しているようで、3分の1
程度しか保有していないようです。

スープストックトーキョーのスマイルズも三菱商事
の社内ベンチャーの遠山さんがMBOして独立しています。

外食事業と商社の関係は、時代の変化を感じる
ことができる興味深いところです。



会社バナー 2




b_02.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する