下北沢という独特の街の雰囲気を楽しむ

  • 2016/12/22(木) 07:30:07

先日、ある女優さんの朗読会に誘われてお付き合いで
下北沢に行くことになったのですが、アウェー感いっぱいで
行く前はそれほど関心もなかった(行ったら満足でしたけど)
し、実際に超忙しい時ということもあり落ち着きませんでした。

会場でもアウェー感たっぷりで逆に気をつかっていただき
申し訳なかったです。

こういうイベントに私のような人が参加するのはいいきっかけ
になったりします。知らない世界のことを知るのは
すべてが勉強になります。プロの仕事とは、何かを
あらためて、考えてみないといけません。


さて、せっかく下北沢まで行くので少し早く行って
駅周辺をお散歩して雰囲気を探りました。
縁はあまりない街だけど、不思議な魅力が
あるところで、もっと裏路地まで探検したいと
思いました。


朗読会終了後、かなり遅い時間になりましたが
帰り道、下北沢の焼肉と韓国鍋のお店に行って
豪華な食事をごちそうになりました。
毎度ありがとうございます。

20161216101413bc5.jpg

20161216101415f14.jpg



昨日は、お誘いをいただいたので、初めて朗読会に参加しました。お付き合いは、大事にしないとご縁ですからね。会場はなかなかいい感じのところ。下北らしい街並みを抜けて、ちょっと離れたところにありました。さて、朗読の件、女優さん、俳優さんの世界観、すごかったです。引き込まれていく感じ。そして、プロなのでものすごく上手で、想像がふくらみ楽しい時間でした。私自身は、長時間ずっと集中して聞くのは、セミナー続きで...
朗読もなかなか良いものです。




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する