人形町 「すする 」 でそばをすする

  • 2017/01/19(木) 07:30:40



20170118125549b45.jpg


昨日のランチは、訪問帰りついでで甘酒横丁のほう
で食べようと思っていたのですが、最近こちら側に
きていないのでいい店がわかりません。

入ったお店は、人形町のおそばやさん「すする」
http://iwave.blog73.fc2.com/blog-entry-2387.html

今回は、十割そばと炊き込みご飯のランチセットです。
ここのそばも結構好きなんですが、来るのは、年一回か二回くらい。
今回で、4回目の訪問です。

お昼は、小諸そばの比率が高いので新鮮な感じでいいです。

ブランケットがあったり、足元に温風ヒーター
があったり、のど飴とか置いてあって空間使い
の棚もいい感じです。

そば湯もゆっくり飲んで、20分以上もお昼
時間をとり、そのあとは最近人形町にでき
たケンタッキーでクーポンを使いMドリンク100円
で、ジンジャーエールだけを頼み、節約。
まったりしながらスマホで、ブログネタ探ししました。

深夜に頭を使うと脳がかなり疲労して次の日の午後には
ひらめきがなくなるので、休憩とれるときは休むように
したいと思います。




会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する