お客様の新年会に行ってきました。

  • 2017/02/17(金) 07:30:56

先日、少し遅めのお客様の新年会に参加させて
いただきました。

従業員が全員参加するとても賑やかな会で
とても楽しませていただきました。

このような会に呼んでいただけることを
嬉しく思いますし、いろいろ細やかな
お気遣いをいだきました。


社長をはじめ、幹事の方々、社員の皆様には
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

今回は、社員の方々の意外な一面がわかりました。
ゲームの企画内容もおもしろく、いろいろ考えて
いると感心しました。

今まで話をしない社員同士でも、こういう会やイベントを
きっかけにして、趣味が一緒だったりすることがわかり
急に仲良くなって、良好な人間関係を築くことにもつながる
ので、そういう仕掛けをつくっていくことも大切だと思いました。



20170216102142fc2.jpg



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する