お客さんとの懇親会

  • 2017/02/26(日) 07:30:38

忘年会も新年会も行くことができず、
のびのびになっていたお客様との懇親会
が、やっとやっと先日開催されました。

今回はお店の選択は食通の社長にお任せ
して、私は、2週間くらい前からウキウキ
して当日を楽しみにしていました。

江戸時代より伝統の味を受け継い
でいるあんこう料理専門店です。
一度は、来てみたいと思うお店です。

お店は、早い時間にもかかわらず
混雑しています。

コースでいただいたのですが、鍋はもちろん
最後のおじやも美味しくいただきました。

今回は、全部ごちそうになってしまい
ました。ありがとうございました。

なかなかこのような店は、きっかけがないと
こないので、とても良かったです。



20170226002254966.jpg

20170226002256da1.jpg

2017022600225720b.jpg


会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する