庄司の正直さんぽ 自由が丘

  • 2017/03/08(水) 07:30:05

今回は完全プライベートブログです。
庄司の正直さんぽ自由が丘編。

ショッピングで気分転換しました。
自由が丘は、いい街です。

今回、行ったのは主に下記のお店。


IDEE  この建物のデザイン最高
20170305230030b92.jpg


ビアンキ  カフェ併設 クロスバイク欲しいなあ 
20170305230033b93.jpg



にしきや お店にくるのは初めて。試食もした。
人気no1 とおすすめを大量に購入。一部はギフトにする。
2017030523021194c.jpg


SIX こういうお店大好きです。 
201703052302147d0.jpg



黒船 カステラは売切だった。ラスクとどら焼き購入
20170305230216c43.jpg


Feve ここは地味に結構買ってます。渋谷で買えるけど、今回は春っぽいデザインのものを購入。
201703052302197c8.jpg


あとTODAY'S SPECIAL にも寄ったけど今回は何も買わなかった。
http://iwave.blog73.fc2.com/blog-entry-2242.html

あとは駅前のクッキー屋さん ベンズクッキーが気になって行列に
並んでみたがさすがに行列が長すぎて面倒に
なって途中でやめました。

そしてベイクのほうへ行ってみると、こちらもいまだに
並んでいたけど、いうほど長いというわけではありません。

こちらは食べたことあるのでまあいいかなと。

そんなわけでこの日は、消費したのは食べるもの関係がほとんどです。

会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する