スタッフとランチ会でした。

  • 2017/04/18(火) 22:45:28

先日、スタッフとのランチ会で、近所の鉄板焼き
のお店に行ってきました。

20170417222606f7f.jpg

ランチ会自体は、いつ以来だろうかと考えてみたが、
わかりませんでした。宅配お弁当、ピザパーティーは
記憶にあるのですが。

直近だと、魚久にスタッフだけで、費用は会社持ちで
11時半からランチに行ってもらいました。予想どおり
大満足のコメントを全員からゲットしたのでした。

さて、ランチ会でこの店を利用するのは、2回目。
2回来るのは、いいお店です。元気と笑顔もいいです。

この日は、雨でしたが、お店が混むことを予測して、
全員がゆったり座れるように少し早めに
オフィスを出ます。

前回同様、シーフードかステーキかという選択に
全員が肉を選択して、予定どおり肉食系勢揃いです。

写真とは別に、もやし炒めとサラダが別皿で出されます。

お肉は、柔らかくて、美味しい。
もっと食べることができそう。

ご飯は、最近ほとんど食べないのですが
この日は、一杯だけ。

最後にシャーベットまでサービス。

あとは、別料金になりますが、ドリンクを
全員で頼み、まったりと、談笑しながら
50分くらいのランチ時間を楽しみました。

今後は人形町ランチマップをつくって、スタッフ
たちがいろいろ参考になるお店をまとめていく
というのもいいなと思いました。





会社バナー 2




b_02.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する