比較的近いけど新幹線 時は金なり

  • 2017/04/24(月) 12:45:33

2017042322485863f.jpg


最近、ハードスケジュールにバテ気味ですが、
時間は、とても大切ということで、朝一から新幹線にて、
移動です。近場でも座ってゆったりできるし、乗り換えの手間
と所要時間とか考えると、新幹線移動が当然の選択になります。
ちょっとだけ高いけど、まあいいでしょう。

またこの日は予定外のことが多く、時間は延びるし、理不尽なことも
たくさんあったけど、まあいい仕事はしたので良しとします。

ふと時は金なりということをあらためて考えました。
時間は、有限なのでいかに生産性を高めて
私が高い付加価値をつけるかです。

まあそれも簡単ではないのですが、繁忙期の仕事は
まだまだ続きます。

連休前に終わらせなければならない急ぎの仕事を一気に
片付けます。忙しいのはまあ私だけではないし、
私はまだまだたいしたことないです。


さて目の疲れに、美味しいものをアップして
リラックス。気合いで乗り切れ〜。Oh

2016112121354231f.jpg




会社バナー 2




b_02.gif



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する