日本橋 人形町 庄司の正直さんぽ 散歩の達人からの情報

  • 2017/04/27(木) 07:30:09

20170424225351041.jpg

弊社のスタッフたちのため、(自分のためでもある)
日本橋や人形町界隈の特集が組まれている
情報誌は、出来るだけ購入して、読み物コーナー
において、お昼どきや暇な時に読んでもらう
ようにしています。今回は、散歩の達人です。

過去にも日本橋特集の雑誌を買ってきました。

http://iwave.blog73.fc2.com/blog-entry-2773.html

新しい店、話題の店とか、行ってない店を探して
次は、どこに行こうかと妄想しながら、脳を
活性化させるのもいいもの。

ちなみに私の気になるスポット 人形町は、
うぶけや と まつむらです。

あとは、会社のすぐ近くにある
地球儀がたくさん置いてあるお店です。

気になるスポットは、行ったことないけど
気になるので今度行ってみようかなという
ところです。

福そば 紅ショウガ天玉そば
201704071515568a4.jpg


ランチセット サンマルク
プリップリの海老 タマゴサンド
20170426150502458.jpg

バンドのプリプリは、絶頂期に学園祭に来たので
抽選でチケットとるのに必死だったなあ。
あのときは最高に盛り上がったし、青春です。
結構ノリにのってはじけていました。



会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する