テレビに出演しました。

  • 2017/07/02(日) 07:30:05



7月1日放送 MXテレビ

「田村淳の訊きたい放題!」という番組に
専門家として出演しました。

テーマは、「男性の育児休暇」に関してでした。

育休取得率の話、政府の取り組み、
企業側の実情、男性の育児休暇
が進まない理由、パタハラの話、育児休業法の
法改正など専門家として、結構長い時間
にわたって話をさせていただきました。

いろいろ学ぶこともたくさんありました。
準備のために調べることも多く、新しい知識
を習得することができました。


テレビ番組製作は、ほんとうに大変な
仕事だと思いますが、現場の苦労などの話
を聞いてみたいと思いました。


今回は、関係者の皆様には大変お世話
になりました。ほんとうにありがとう
ございました。





2017070202061773a.jpg


2017070202061950d.png





会社バナー 2




b_02.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する