東京油組総本店 人形町組

  • 2017/07/21(金) 07:30:36

東京油組総本店の人形町組が、先日
新規オープンいたしました。

油そばのお店で、私は気になって
いたものの食べたことはありません
でした。台湾まぜそばは、あるんですけど。


銀だこが、閉店したあとの場所なので
立地もよく、最初の一週間は、安く
なっていたので、ずっと大行列で、
私も何とか日曜日の夕方、ほとんど
並ばずに500円で食べました。

通常だと、760円、W盛でも一緒の料金です。

ラーメンより、ヘルシーということで
油そばも悪くないかなという感じでした。

ラー油とお酢をたっぷりかけて
食べました。

せっかくなので社内にも、新しく油組の
会を設けてもいいかなと。

女性受けもまあまあ良かったようなので今後また
みんなで店をスタッフで占拠してずらっと並んで
食べる日が来たらいいかなと勝手に
思ったりしています。

まぜたあとの写真だと伝わりにくいかな。
スープなしでこの値段なので、なんかコスパ的に
お得ではないと思うのは、業界事情を知りすぎて
いるからかもしれません。

20170720195349ba8.jpg


会社バナー 2




b_02.gif




関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する