稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店

  • 2017/07/30(日) 07:30:48

このお店は、会社から近くのコレド室町にあるので、
3回目の訪問ですが、たまに行きたくなります。


夜で遅めの時間だと並ぶことは
まずありません。

金子半之助とつじ田のコラボで、稲庭うどんと
得意のどんぶりハーフでセットにして
売り出しており、人気になっています。

ちなみに、八重洲のつじ半の海鮮丼を小さめ
でも食べることができるここは、穴場です。
つじ半は、1時間並んでも無理そうで、
一度だけ行きましたが、諦めて帰りました。

稲庭うどんは、この日は冷たいうどんを
鶏つくね入りにして、いつものとおり
海鮮丼をチョイスします。

あとは、写真の薬味から、ほぼ全部を
入れて、いただきます。温泉たまごも
あるし、とろろ昆布も山菜もなかなか
いい味で、これが自由に取り放題なので
トッピングだけでもお得に感じます。

がりごぼうが、美味しく、海鮮丼と合わせて
食べると食欲アップします。

金子半之助の天丼を食べたいと思って
いる人もここなら、時間を選べば並ばなく
てもいいです。

金子半之助
http://kaneko-hannosuke.com



この日は、自宅で、ハーゲンダッツのマカダミア
ナッツとバナナショコラをいただき、お腹いっぱいに
なり、カロリーオーバーな一日となりました。




20170723004326f8a.jpg

2017072300443259f.jpg




会社バナー 2




b_02.gif


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する