THE 昭和の定食屋といったお店

  • 2017/08/11(金) 07:30:47

2017073023295145b.jpg

2017073023295251a.jpg

20170730232953d6e.jpg

とんかつののぼりがあるお店ですが、生姜焼も
おすすめという情報をネットで見たので、生姜焼定食を注文
する予定。

土曜日も営業していて、会社からは、ちょっとだけ離れるの
ですが、自転車で行ってきました。わざわざここまで来るのは、
意味があると信じて・・・。

最寄り駅からは、5分くらい。裏路地にあり、
目立たないお店です。

12時前でしたが、店内はお客さんが5割程度で後から
お客さんがパラパラとやってきます。


注文して、ちょっと待ちましたが許容範囲です。

生姜焼の量も多く、味付けも、好みでお肉もなかなか
良かったです。店内もほんとうに昭和を思い出す
定食屋さんで、この雰囲気と料理のバランス好きです。

大戸屋みたいな定食屋も近くにほしいと思ったり
することも多いのですが、このようなお店も近くに
あったら、2週間に1回くらいはくるかもしれません。

今回を含めて最近、とんかつやさんで、とんかつでなく
他のメニューを注文することが3回くらいありましたが、
だからといってダイエットにつながっているわけではないと
いうことに気づきました。

会社バナー 2



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する