この地で最初に創業したのは、アピールできるポイント

  • 2017/08/21(月) 07:30:09

20170819135150f3e.jpg

こちらは、先日、宿泊したホテルのロビー周りです。

とても素敵な空間づくりをしています。このロビー
ソファのアールのデザインは色も含めて好みです。

この地で、1978年に最初のシティーホテル
としてオープンしたこのホテルも
変化に対応しながら、今も生き残りを
かけて、いろいろな仕掛けをしていました。

1番古いといっても、細やかなところで
いろいろ工夫しており、部屋もなかなか
良かったです。

またホテルの人の優しさ、サービスなどは
丁寧で温かみがあってとても良くて、
次もここにしようかなと思います。

さて、この地で最初というのは、アピールポイント
になりますね。二番目に古いでは、弱いです。

一位と二位には、圧倒的に差があるのです。
三位だと、さらに、薄れてしまいます。

4位では、取り上げられることも
あまりありません。

ちなみに、日本で1番広い湖は?

琵琶湖です。

では、2位は、

霞ヶ浦。地理音痴の人、西の人は知らない
人もいるらしいです。残念。


それでは、三位は

サロマ湖。北海道です。


そして、4位が、なんと

猪苗代湖なんですよ。知らない人は、
これで覚えるかもしれません。

福島県会津の宝です。

知らない人も多いみたいですので、福島県の
会津地方へまずは観光にいらしてください。
秋の猪苗代湖、会津磐梯山もいいものです。

これから秋にかけては、紅葉の時期、
裏磐梯の五色沼のほうもおすすめで、
周辺には見どころはたくさんあります。

猪苗代湖
20170819135153763.jpg


さて、日本で1番高い山は、富士山。

では、二番目は?

北岳です。

三番目は?

奥穂高岳です。


北岳までは、ギリギリ押さえていても
奥穂高岳など知らない人も多いでしょう。




そんなわけで、何でもいいので1番に
なれる部分を探して、アピールしていきたい
ところです。




こちらは、吉野家の麦とろ牛皿御膳  ごはんは、残さず完食。
おくら、とろろ、麦めし 健康的。
吉野家は、3カ月ぶりくらいのような気がします。

201708100003200b3.jpg

会社バナー 2


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する