- | HOME |
受付の対応で企業の印象は大きく変わる?
- 2018/03/27(火) 07:30:20
先日、受付にたくさん人がいる会社さんに行ってきましたが、最近では
この規模の会社に行くのはあまりなかったので新鮮でした。
受付は、派遣社員ではなく正社員を配置しているのかどうかまではわかりません
でしたが対応がとても素晴らしく、感じのいいものでした。接客や接遇といった部分
では印象がよくなると企業のイメージもよくなります。
企業の業績にも左右するのではないかなと思いながらいろいろ考えてみた次第です。
こちらは室内ですが綺麗に飾ってあってとても華やかでした。
黄色のアクセントがより桜を引き立てていました。
- 関連記事
-
- お客様の従業員懇親会に参加 (2018/05/14)
- 印象に残る?ほっとする瞬間を創造 (2018/05/08)
- 友人の社長就任 (2018/04/28)
- インタビューを受けたあと書いてもらった執筆原稿のチェック (2018/04/23)
- 久々の再会 (2018/04/12)
- 社会保険労務士(社労士)の仕事はAIが奪うのか? (2018/04/09)
- 高崎線沿線を訪問いたしました。 (2018/04/03)
- 受付の対応で企業の印象は大きく変わる? (2018/03/27)
- 法人成りに伴う商談 社会保険加入、就業規則及び労働契約書のセット (2018/03/13)
- 社内の月末ミーティング (2018/03/03)
- パートタイマー募集 (2018/02/26)
- 働きやすい社労士事務所 求人募集 中央区日本橋人形町 週3日より (2018/02/16)
- 事前案内 社会保険労務士事務所 求人 パート 未経験OK 東京都中央区日本橋人形町 (2018/02/15)
- 研修セミナー資料準備中 (2018/02/02)
- お客様の従業員向けにセミナーをしました。 (2018/01/21)
スポンサーサイト
この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にコメントする
- | HOME |
この記事に対するコメント