fc2ブログ

数十年前ですが、色彩能力検定合格しました。

  • 2021/03/13(土) 01:02:36

新卒で入った会社で、数年目のある日
営業として頑張っていたけどふとひらめいた。

インテリア関連とかカラーリングとか
仕事と少しは関係することもありましたが
興味と好奇心そして、将来を見て
さらに向上しようという意識があり
忙しいなかでも色彩能力検定という試験を
受けるためにちょっと勉強して合格する
ことができました。

社労士試験を受けるのは、さらに後ですが
こんな勉強をしたことをふと思い出しました。
ただ段ボールを整理していたら捨てたはずのこんな
紙が出てきたのでつい書いてみました。

記録として残しておくのもいいかなと思います。





会社バナー 2

 

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する