FC2ブログ

有楽町駅前後楽そばの焼きそばは、癖になります。

  • 2009/05/29(金) 09:00:19

先日、飲み会前の夕方6時半ごろちょっとだけ時間があったので、本能的にお店に入りましたが、店はかなり混雑していました。この時間でこれだけ入っているのは、この業態ではすごいです。

注文するのは、基本的に焼きそばと決まっているかのように周りはほとんど焼きそばでした。でも実際は、6割ぐらいということで昼間などはそばを頼む人が多いようです。

後楽そば有楽町

お店の外に券売機があり、のぼりと焼きそばのいいにおいに引かれて入ってくる人も多いです。サラリーマンには、安くておいしい、つい食べたくなるこの焼きそばは、すごい癖があるとか際立った特長とかはないのですが、オーソドックスですがなんだか少し食べていないと寂しくなるような味ですかね。常に鉄板で焼いていますので、あつあつですし、ソースで少し味を濃くするのもありでしょうか。私は濃い口が結構好きなので、結構ソースをかけていました。



やきそば

これで確か360円だったでしょうか。家に帰る前に、おやつ代わりに、または営業途中の食事補給にいかがでしょうか? 

時間のない人も電車に乗る前にちょっとだけ腹ごしらえという軽い気持ちでいけるのでいいです。私の中では、そばは小諸そば(ざるそば)も結構好きですが、ジャンルを焼きそばとするなら後楽そば(焼きそば)は、☆4つ半でしょうか。あくまでコストパフォーマンスを基本で考えた場合ということです。

この記事が少しでも
参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


会社バナー








関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する