FC2ブログ

お客さんとイタリアンレストランにて会食

  • 2009/08/08(土) 22:50:29

先週、お客さんと飯田橋にあるイタリアンレストランにて会食をしました。

私はお客さんと食事に行くのは2ヶ月ぶりで、今年から繁忙期になった7月の疲れもあったのでちょうどいい気分転換になりました。

仕事でお付き合いがなくてもゆっくり食事をしたいと思う社長なので、予定が決まった1週間前から楽しみにしていました。

会食とはいっても、ビジネスモデルの話や会計の話しなどは、やはり話題の中心になります。私は専門分野がありますのでそちらで貢献できるように頑張るのは当然なんですが、その周辺のことでも大体のことは私に相談いただければ何とかなるという安心感をもっていただけるようになることが目標ですので、こういう機会はほんとうに大切です。

ゆったりとおいしい食事をしたりお酒を飲んで楽しいひとときを過ごすことができました。

下記の写真がいただいた料理のほんの1部です。肝心のパスタやお魚とかの撮影を忘れてしまいましたが、お店の方のサービスもほんとうによかったのでぜひともあのような接客を続けていただきたく思います。

今回はごちそうになってしまいましたが、次回は私がお薦めのお店にご招待したいと思います。最後にこの場を借りて社長にお礼を申し上げたいと思います。お忙しい中お時間をいただいてほんとうにありがとうございました。











この記事が少しでも
参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


会社バナー 2




関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する