軽井沢アウトレットモールでのお買い物

  • 2009/08/22(土) 02:20:54

軽井沢のアウトレットモールでみつけて衝動買いしたスニーカーです。その他のシューズとサンダルと合計3足も買ってしまいましたが、〇千円以上買うとさらに割引率も高くなるのでお得ですという売り手の言葉に踊らされてついつい購入しましたが、荷物がたくさんになり大変でした。



アディダスのスーパースターですがゴールドの光加減がちょうどいい感じですので、早速休みの日に履いてみました。新しいスニーカーを履くとやる気がすごい出てきましたので、何だかいいことがおきそうです。

さて、金メダルの金ということでナンバー1のような意味合いをもっているゴールドのラインが私は気に入りましたが、好みはきっとわかれるところだと思います。

スニーカーを買うのはひさびさでしたが、アディダスならスタンスミスとかがほしかったというのが本音です。でも残念ながらアウトレットにはなかったです。

いずれにしてもかなりお得な商品がたくさんありましたので近くに行きましたら、皆さんも一度は、ショップに顔を出してみてはいかがでしょうか?


この記事が少しでも
参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


会社バナー 2

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する