FC2ブログ

素晴らしい校友との出会いに感謝

  • 2006/12/12(火) 01:02:39

株式会社アイウェーブのHP  



20061212010117.jpg


先日、大学のOB会に参加してきました。写真は、その抽選会であたった読売巨人軍の原監督の直筆サインです。直筆サインをもらうことなどなかなかできませんので、ほんとに嬉しいです。とにかく超ラッキーでした。みんなからは、うらやましいと声をかけられちょっと気分がよかったです。私はサインを大切に持ち帰り、早速事務所に飾らせていただくことにしました。

大抽選会では、商品にipodや巨人軍の有名選手のサイン入りのユニフォームやバット、ボールなど他にも豪華商品がありましたが、読売巨人軍の商品提供数は多かったものと思います。これも清武代表のおかげです。

立命館大学の校友である清武代表は、ほんとに忙しい中、この会のために大分から駆けつけていただいたそうです。名刺を交換させていただき、お話をすることができたことは、何よりも嬉しかったです。偉大なる先輩にお会いして、私は元気をもらい、そして話を聞いている中で結果をだすことの重要性を再確認することができました。

私も1人の経営者として、結果を出さなければならない時期にきています。このような素晴らしき校友とたくさんお会いして、素敵な出会いが今回もたくさんあったことは、大きな財産となりいずれ何らかの役にたつことになるでしょう。

「人と人のつながり」は、ときにものすごい化学反応のようなものを起こし、思いもしないことが可能になります。

また世の中はほんとうに狭いもので、びっくりするようなことが新しい人との出会いの中であります。

人との出会いに無駄なことはありません。一歩踏み出して行動すると、運気もよくなり、いいことが起こるものです。

最後に校友会を運営をされている皆様、そして会場でお話させていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

またお会いする日を楽しみにしています。




関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する