FC2ブログ

今年をふりかえってひとこと。皆さんに感謝とお礼を申し上げます。

  • 2006/12/31(日) 20:38:05

株式会社アイウェーブのHP  



今年1年皆さんのおかげで弊社は、さまざまな面で成長することができました。お世話になった皆様にお礼申し上げます。

今年の6月に株式会社アイウェーブを設立し、コンサル業務に力を入れ、業務拡大につとめました。結果としては、営業面や執筆業務などでいい成果をあげることができました。

また例年以上に労使トラブルをはじめとして、さまざまなことに遭遇し、苦労することもありましたが、解決したあとにお客様の安心した顔をみると、この仕事をやっていてよかったとほんとうに思いました。

私たちにお仕事を依頼していただいている皆さんからは、弊社の業務面だけでなく個人的な相談をはじめとして、私たちのネットワークで解決できる業務の相談を受けることが増えてきました。

今年の後半には、大学のOB会に参加することにより、いろいろな新しい出会いがありました。私たちがお役にたてることは、たくさんありますので、何らかの形で貢献したいと思っています。

さて仕事があるということは大変幸せなことです。これも皆様とのご縁があったからであります。

したがって仕事があるということに感謝し、あの独立した当初の苦しいときの気持ちを忘れずに、ベンチャー精神を持ち続け、謙虚な気持ちでコツコツとやっていこうと思います。

独立してから6年目をむかえ、さらなる上のステージを目指していかなければならない時期にきています。

そのためにも来年は、どんどん営業面で積極的に仕掛けていこうと思います。まずは、アライアンスの強化、商品力のアップ、サイトの充実などに力を入れて、総合力で受注できるように社内体制やネットワークを強くしていこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

庄司先生
あけましておめでとうございます!
本年も庄司先生のブログで勉強させて頂きます。

福田先生から色々とお噂を拝聴しておりますので
今年は実際にお会いできたらイイナ、などと思っております。

お近くにいらっしゃるようなことがあれば
お気軽にお声がけください。

私もお近くにお伺いする機会があれば
お邪魔にならない程度に訪問させて頂きます!

それでは、今年も庄司先生、iwaveのみなさま、iwaveの関与先様にとって
良きことが数多く降り注ぐ一年となりますように
心をこめて…(*^_^*)

  • 投稿者: kimutax@税金まにあ
  • 2007/01/03(水) 09:56:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する