FC2ブログ

銀座のピアスビル

  • 2009/12/16(水) 22:55:47

銀座に行ったときに、こんな一等地におもしろいビルが建っているなあ?と思ったことがある方もきっといると思います。場所は、歌舞伎座の隣で三越との間あたり、住所でいうと銀座4丁目だったと思いますが暗闇の中でも目立ちます。




このビルは、調べたところピアスビルといって、大阪にも変わった形のビルを持っているようで、ピアスグループという化粧品メーカーを中心としたコングロマリットが所有しているようです。子会社がたくさんあり、このグループで有名なところといえばケセランパサランあたりでしょうかね。


話は変わって、夜の銀座もほんとうに人が少なくなりましたが、それがタクシーには相当きつく廃業される個人タクシーの方もいるし、サラリーマンとしてのタクシードライバーも手取りが十数万円ということで体調面を壊して退職する人もいるとか。

銀座といえば最近の話題はアバクロですね。もちろん細かいことは知りませんが、若いイケメンが上半身裸で客と一緒に写真をとってあげるサービスをしていたようです。商品の値段はちょっと値段が高めなので、反応は鈍いかもしれませんが、オープンしたばかりなので賑わっているようにみえました。


この記事が少しでも
参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


     会社バナー 2


関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する