FC2ブログ

新年のご挨拶

  • 2010/01/04(月) 07:11:42

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、このような厳しい大不況の中でも、人事労務関連に関するニーズは
たくさんあり、幅広い仕事のご依頼ををいただくことができました。

またたくさんの魅力ある人と新たに出会うことができたことは幸せでした。

お世話になっている皆様には大変感謝しております。

確かに昨年は私にとっても厳しい1年でもありましたが、同時にかなり
成長することができたといえます。これらの経験をさらに活かして
多くの人がハッピーになれるような仕事をしていきたいと思います。

さて、私が先日いただいた言葉で、シンプルだけど「深いー」と感じたいい言葉がありますのでご紹介します。

いいことも悪いことも長くは続かないから、気にせず、努力するしかありません

確かに、バブルのような時代もありましたし、一時期はITバブルもありました。しかし、いいことも長くは続きません。逆に悪いことがずっと続くこともありません。創業期の思いを忘れずに努力することだと思います。

時代にあわせて行動し、そして先を読み、耐えるときは必死に耐えて、チャンスを伺っていくのが良いと思います。

最後に、このブログの読者である経営者と次世代のリーダーの皆さんにひとこと。

「自分で選んだ仕事(人生)である以上、他人や外部環境のせいにして言い訳をしたりすることのないように、明るい未来を信じて、今後も頑張っていきましょう。」 





この記事が少しでも
参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


     会社バナー 2

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する