FC2ブログ

最高の景色を見ながら、初回打ち合わせ

  • 2010/02/18(木) 07:22:59

先週、ご紹介いただいたお客様と初回の打ち合わせをしたのですが、その際に利用した場所が下記です。最近、ここは酒井法子さんの記者会見をしたこともありメディアにもとりあげられましたが、とても素晴らしい施設です。

1階の入口から、格式が高い感じで私が入っていいのかという思ってしまうほどでした。慣れていないところにくると小心者なのですぐに緊張してしまいます。



打ち合わせをした14階のラウンジからの景色はたとえようのないほどの絶景でした。窓際の席でしたので、眼下には、緑がいっぱいの公園を見ることができました。見ているだけとても癒される景色は、以前お仕事をさせていただいた某社の高層ビルディングからみた浜離宮の景色と比べても遜色ないものでした。

今回は、信用しているお客様からの紹介の方ということで、「類は友を呼ぶ」という言葉のとおり、人柄だけでなく仕事ぶりもすばらしく、話を聞いているだけでいわゆる「やり手」ということがわかりました。

今後の活躍がとても楽しみで支援のしがいがあるので、こちらもやる気が一層でます。今後はさらなる会社の成長のお役にたてるよういろいろなアドバイスをするとともに、コミュニケーションを深めていきたいと思います。


参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


     会社バナー 2

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する