FC2ブログ

新橋 むさしや ナポリタン

  • 2010/02/17(水) 17:00:00

先日、またもやランチの時間帯に食べることができず3時過ぎにお昼をとろうと思っていたところ、いつもは行列ができているむさしやがすぐに座れたので、迷わずナポリタンを注文しました。3時過ぎだから当然といえば当然ですが、それでもカウンターだけの7,8席しかないお店は次から次にお客が入っていました。






このお店は、お昼時は行列ができることで有名で、特に有名なのはナポリタン。だから当然ナポリタンを注文。味もボリュームも超最高の☆5つです。なんといってもこれを650円(みそ汁付)で食べれるのは、サラリーマンにたまらないです。

昔の懐かしい味ですが、注文してから出てくるまでも早いのも魅力的です。オムライスも人気があるようで隣の人はオムライスでしたが、見ていたら一口もらいたい衝動にかられてこらえるのに必死でした。

場所は新橋の駅前のビルディング内1階です。いつもここで切手や商品券などを買うのですが、このお店がお昼時行列がない日は、まずありません。

新橋駅前ビルの地下のビーフカツのおか田も以前このブログで取り上げましたが、お店のタイプも料理も違いますが、このあたりでは両店とも甲乙つけがたい、一度は行ってみたいお店ではないでしょうか。

私のブログも仕事の話ではなく、このようなお店の紹介を楽しみにしているグルメマニアもいるので、たまにはこのような情報も出しておきたいと思います。


参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


     会社バナー 2

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する