FC2ブログ

月末の締めは、お寿司にしました。

  • 2007/01/31(水) 22:28:58

株式会社アイウェーブのHP  



今日は、お客様のところを5件も訪問しました。お昼を食べる時間もなかったのですが、夜は月末恒例の会食会議となっていたので遅い時間に昼食をとるのはやめて、オフィスに戻りました。


20070131221641.jpg


そして弊社は、夜は月次と予定などを話す戦略会議を兼ねた食事会ですので、今日は、ひさびさにテーブルで寿司の食べ放題にしてみました。行ったお店は、東京の人なら知っている人も多い「築地玉寿司」です。
上記写真は、頼んだ後、一番最初にもってきた分です。

結局私は、最終的に30貫ぐらい食べたのですが、思ったより食べれなかったです。やっぱりずっと寿司ばかり食べていると飽きてしまいます。

食べた分は、回転寿司でいえば、お皿15枚ぐらいなので、普通ぐらいなのかもしれませんが、元をとれたのかどうかついチェックしてしまいます。

こういう食べ放題の時は、やはり高いものだけを選んで食べるのがお得ですが、バランスをとって食べるということも忘れないようにしなければなりません。

これだけたっぷり食べると動くのも苦しくて、しばらくお寿司は、食べなくていいと今の時点では思っています。




関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する