FC2ブログ

ハンバーグ 洋食 神田グリル 秋葉原

  • 2010/04/13(火) 07:23:22

先週、秋葉原の神田グリルで食事をしました。ハンバーグとカニクリームコロッケも美味しかったですが、スープ、ポテトももちろんおいしかったです。ハンバーグは、普通に生活していると意外に食べないもので、なんだか懐かしい昔の洋食屋さんを思い出します。

ハンバーグは、Mサイズの180グラムで和牛100%です。スープ、サラダ、ライス、ドリンクをセットにしました。食材は何においても上質で、ライスは、お替りできるので、おすすめです。






これで1人あたり2200円ぐらいですが、この秋葉原のヨドバシカメラビルという最高の立地で、これだけのものとサービスなら妥当な金額だと思いますが、やはり厳しい意見をいう人もいるようです。

それでもお客はかなり入っていて、満席に近かったと思います。ファミレスとは違うということを理解したうえでそれ以外のちょっとした気遣いのサービス面などを評価して今後の新メニュー開発などにも期待したいと思います。

東京洋食屋 神田グリル 秋葉原ヨドバシ店

ちなみに運営会社は、ジローレストランシステム株式会社という老舗飲食グループで数多くのブランドで展開し、直営店100店舗以上です。

小田急電鉄が筆頭株主ということですが、最高の立地を数多く押さえているのは強みです。みなさんが知っていると思うのは、ナポリの下町食堂、生そば箱根というお店あたりでしょうか。

そんなわけでこの会社としてはこの秋葉原ヨドバシビルには神田グリルとナポリの下町食堂が入っているので、2店舗出店しているわけですが、収益はかなりいいのでしょうか? 飲食業界のことを勉強していくなかではちょっと気になるところです。

参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


     会社バナー 2

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する