FC2ブログ

新橋 ナポリタン 「ポンヌフ」

  • 2010/04/27(火) 12:01:48

今回は、直近2週間のうち2回もランチで行った新橋の喫茶店「ポンヌフ」をご紹介します。

まず気になるこの店の名前「ポンヌフ」とは、フランス語で「新しい橋」という意味です。

私が注文したのは、ハンバーグスパゲッティ(普通盛 800円)です。ナポリタンが
売りの店ですので当然ナポリタン関連を注文するわけですが、ここはハンバーグも
おいしいので、ナポリタン(600円)に200円プラスしましたがその価値は
十分あります。ドリンクとプリンがセットになっているコースがあったり、ロールパン
をあわせてセットにしているものもあります。



感想については多くのコメントがある食べログを参考にしていただくこととしますが
一言だけいうなら、とにかく私好みの味です。

ハンバーグもナポリタンの麺もソースもほんとうに美味しく、懐かしい味です。
B級グルメが好きな方には、おすすめです。結構女性の方もお見えになって
います。

昭和の風情漂うようなレトロな喫茶店ですが、今後に残ってほしいお店です。

SL前とは逆側にある新橋駅前ビル1Fにありますのですぐわかります。
行列は必須ですので、お昼時間は絶対に避けたほうが無難です。

関連リンク 

食べログ ポンヌフ → 食べログ

それから少し前に紹介した むさしや ナポリタン


参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


     会社バナー 2

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する