FC2ブログ

まわりにいる人に恵まれているって素晴らしいことですね。

  • 2007/02/11(日) 21:36:51

株式会社アイウェーブのHP  



仕事でお付き合いしていた仲間が少し前に独立しました。今までは、サラリーマンでしたが、雇われているときから常に経営者意識を持って仕事にのぞんでいたので、リスクはあるといっても起業してもうまくいくだろうと私は、思っていましたが、最初からかなりいい感じのようで安心しました。

そして先日、設立後に行われた会社内の飲み会に私も誘われたので外部の人間ですが、参加してきました。他にも外部の人がいらっしゃっていましたが、話のスケールが大きくてとてもびっくりするような方たちばかりでした。

社長いわく、起業することができ、なんとかやっていけるのは、やはり「周りにいる人に恵まれた」ということを何度もおっしゃっていました。

それは従業員やアルバイト、外部パートナーや取引先や業務提携先のことをいうのでしょうが、ほんとに恵まれているようです。(はっきりと言えるのはうらやましいです)

会社経営は、1人ではできませんし、周りの人とのかかわりによって生み出されるものが大きいものです。最高のめぐりあいが1つあるだけで業績が急激にアップするきっかけになることもあります。

弊社も業務提携先としてお役にたてるよう必死に努力して生きたいと思います。100%の顧客満足ではなく、顧客満足度200%を目指して、当たり前のサービスではなく、他では絶対できないような究極のサービスを提供していこうと思いました。

今後もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する