FC2ブログ

中央区の中小企業におすすめの福利厚生事業 レッツ中央

  • 2010/08/17(火) 07:30:44

 

今回は財団法人中央区勤労者サービス公社が行っている会社の福利厚生事業についてご紹介したいと思います。

今回ブログに書こうと思ったのは、意外と知らない人が多いと思ったこと、そして弊社のポストに写真のとおり3つ折の資料が投函されていたからです。

加入の要件は、区内の中小企業に勤務する従業員、および事業主。区内に居住し、区外の中小企業に勤務している場合でも個人単位でも申し込みできるとのことです。

入会金は、200円(1人につき) 毎月500円(1人につき)。

事業の内容としては、給付金、主催事業、チケット、レジャー、トラベル、スポーツ、健康、受講料補助、指定店などのサービスがあります。特に給付金として、祝金、見舞金、死亡弔慰金などがあるのは、魅力的です。

詳細は、下記ホームページから確認していただくとして、中小企業にはこのような全額損金で、少額でできる福利厚生制度を検討してみてはいかがでしょうか?

他の区にもこのような制度があるかどうか調べてみましたところ、新宿区は、パル新宿というところでやっておりましたので、ご確認ください。

参考リンク
レッツ中央(財団法人中央区勤労者サービス公社)

参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング

     会社バナー 2

マイベストプロ
読売新聞運営のサイト 「マイベストプロ東京」で街の専門家として紹介されています。コラムも執筆中です。



関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する