FC2ブログ

とてもお洒落なお店で相談を兼ねてのランチをしました。

  • 2010/09/18(土) 21:14:24





先週のランチは、東京駅の八重洲界隈にあるカバチというイタリアンのお店でした。

今回は友人の個人的な相談にのることを兼ねてのものでしたが、人気のある
店で結構席数があるにも関わらず、帰るときにはものすごく込み合って
いて、待っている人がたくさんいました。

そんなこともあって、いつもならゆっくり食後のドリンクを飲みながら、1時間以上は
話をしているのですが、早めに切り上げて、別の場所に移動しました。

今回いただいたのは、トマトベースのパスタです。いつもどうしても
似たような感じになってしまいます。パスタは4つから選べてドリンク付で
1000円ですからなかなかお得です。パスタもなかなかで、おいしくいただけ
ました。

空間がとてもお洒落で、値段的にもサラリーマンやOLがギリギリランチに使える
1000円でおさまるのはうれしいところで、そこも人気の秘密でしょう。

来ているお客さんも女性が8割ぐらい。おそらく職場が近所にある人がきて
いるのでしょう。周りに似たようなお店は少ないのかもしれません。


私は今回初めての利用でしたが、夜に行ってみたいお店でもありました。
仲のいい仲間が集まってパーティーなんかをするにもいいお店だと思います。



    会社バナー 2

マイベストプロ
読売新聞運営のサイト 「マイベストプロ東京」で街の専門家として紹介されています。コラムも執筆中です。

参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング






関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する