FC2ブログ

中華のおいしいお店  順順餃子房

  • 2010/10/08(金) 09:30:14

先日、仕事仲間に誘われて、新規オープンのお店に中華を食べに行ってきました。
場所は、秋葉原からすぐのところで近くには凸版印刷や三井記念病院もあるので
サラリーマンのランチには、最適です。

このお店は、2店舗目の出店です。お伺いした6時30分ごろは
予約席以外は満席でした。その後も常に満席状態が続いていて
店内は大賑わいでしたのできっとオーナーも喜んでいることでしょう。

昼のランチもいいですが、私がおすすめしたいのは、もちろん夜です。

仕事帰りに中華料理を食べながらちょこっと飲むのもいいですし、
席数が結構ありますので宴会にもぴったりです。

何よりいいのは、安くておいしいということです。
餃子も本格的で、この食感はたまりません。

あとは他にも4,5品頼みましたが1つ1つが料理の量が
結構あるので、かなりお得感がありました。
人件費や家賃のことなどを考えると、この値段設定は安いかなと
思うのですが、これもオーナーの考え方だと思います。

今回は仲間の知り合いのお店ということもあり、かなりサービスしてもらいました。
ほんとうにありがとうございました。

今後は地下鉄で駅2つと近くなので気軽に1人でも食べに行こうと思います。

さて、安くておいしいものを出すというのは飲食業においては大事なことです。
ただし利益を出せないと店はつぶれてしまいますのでほんとうに難しいところです。

「安い、うまい、早い」が吉野屋のキャッチコピーですが最近は安いでは
なく「無料」などをコンセプトにいれているところも(居酒屋革命 焼酎無料)
出てきています。おかきの播磨屋カフェも無料ですが、まだ一度も
行っていません。


そんなわけで私がおすすめするお店ですので、ぜひ近くの方は足を運んでみてください。


店名 順順餃子房
住所 東京都台東区台東1-7-2
電話番号 03-5688-9888

 順順餃子房 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13115723/






参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング


  会社バナー 2

マイベストプロ
読売新聞運営のサイト 「マイベストプロ東京」で街の専門家として紹介されています。コラムも執筆中です。







関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する