FC2ブログ

運気アップにつながる?

  • 2010/10/23(土) 12:50:33

   



今日は、お休みということで、約1ヶ月前ぐらいに交換したアイフォンケースと待ち受け画面に使っている開運アプリを紹介します。

アイフォンケースは、以前はもっと地味なものを使っていたのですが、今回は、シリコンで色も黄色に変えてみました。手になじむところがお気に入りです。

色は、黄色ということで運気をアップさせることを意識しています。
深夜のネットショップで衝動買いしたのですが、同時にネックストラップも
購入しました。

実は夏の暑い時期にシャツの胸ポケットにいれていたら、電車に乗る瞬間にに
ちょっとだけ走ったらアイフォンが胸ポケから飛び出して、電車のドアとホームの隙間の
せまいところから運悪く線路に落ちてしまい、そのあと捜索してもらうのに大変苦労し
3時間半ほどもアイフォンなしの仕事を続けていました。

それ以降は落下防止も兼ねてネックストラップにつけているので、歩きながらも
結構ニュースサイトなどを眺めていることが増えました。

さて待ち受け画面は、アップスのアプリ、開運パワースポット写真集という有料のもの(115円)を購入し清正井(明治神宮)の画像をアップしています。
http://www.writerhouse.jp/application/power.html

このアプリは、携帯の待ち受け画面にすると幸運を呼ぶと話題の清正井(明治神宮)から、世界有数のスピリチュアルリゾートであるセドナ(アメリカ)まで、盛りだくさんの30箇所の写真を収録してありますが、どれをみても癒されますし、パワーがアップしそうな気がします。

さて、結局運気はあがったのか? というと、まだ成果はでていません。

黄色のシリコンケースと清正井(明治神宮)の待ち受け画面の効果について
は、今後ともお伝えしていきます。

開運パワースポットブームは、まだまだ続きそうなので私もいろいろ情報
収集してみなさんに発信したいいとおもいます。


会社バナー 2

マイベストプロ
読売新聞運営のサイト 「マイベストプロ東京」で街の専門家として紹介されています。コラムも執筆中です。

参考になったと
思われた方は、お手数ですが
応援のクリックを
お願いします。

     ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する